そうまくん(騎士A)の顔などのwiki風プロフ!炎上騒動は?
そうまくんってどんな人?wiki風プロフ! 2017年3月に活動を開始しました。 名前は「そうま」と言いますが、「そうま」で活動する前は「そうま るい」として活動していました。 歌い手として活動している「そうま」ですが、ソロ活動だけにとどまらず、ユニットも組んでいます。 「Knight A」というグループの一員です。 6人メンバーがいます。 顔バレもしていますが、かなりのイケメンです。 小学校低学年から高校生までバスケットボールに打ち込んでいました。 2021年現在の年齢は推定ですが、30歳から32歳でしょう。 身長が184センチとかなり高身長です。 過去には女性問題が原因で炎上したこともあります。 今回は歌い手として活動を続けている「そうま」についてご紹介します。

関連記事

そうまくんの年齢や誕生日は?知られざるプロフィールを大公開!

それではそうまくんのプロフィールについてご紹介します。 名前:そうま 本名:非公開 性別:男性 生年月日:3月10日 年齢:非公開 身長:184センチ デビューした当初は「そうま るい」として活動していましたが、現在は「そうま」という名前に変更されています。 Twitter、Instagram、YouTubeと土のツールをとってもフォロワー数がとても多いです。 個人だけでなくグループとしても活動しているからでしょうか。 そうまは静岡県で生まれます。 そうまの年齢ですが、30歳から32歳なのではないでしょうか。 その理由として、2008年はそうまがまだ高校生だったという情報があります。 そうまが高校一年生だった場合、2021年現在は30歳、高校3年生だったとしても32歳になります。
この投稿をInstagramで見る
 

そうま(@soma_life)がシェアした投稿

そうまは顔バレをしていますが、とても30歳過ぎには見えませんね。

公式ラインを持つほど人気のそうまくん、過去に炎上していた!?

TwitterやYouTube、公式ラインまで持つほど人気のそうまくんですが、実は過去に炎上していました。 原因は女性問題です。 ファンが多いと炎上もただの炎上ではなく、大炎上につながってしまいます。 そうまくんは個人の活動だけではなく、グループとしても活動しています。 そのためファンも多いです。 今回はとある女性リスナーさんと関係を持ってしまったそうです。 女性リスナーの一人と知り合い、DMでやり取りを重ねていました。 その後さらに親しくなり半年以上に渡って関係を続けていたそうです。 そうまくんと関係を持ってしまった女性リスナーから暴露されたものです。 肉体関係にまで発展していたそうです。 そうまくん自身は何とも言えない感じになっていましたが、一人の女性と関係を持つことはあってはならないことですよね。 グループを引退、もしくは個人活動も終了している人なら炎上することもなかったのではないでしょうか。 人気の高い人が、女性との騒動を起こしてしまうのはファンにとっては悲しい出来事ですね。

まとめ

2017年3月に活動を始めます。 「そうま」として活動する前は「そうま るい」という名前で活動していました。 個人で活動するだけに留まらず、グループに所属しています。 歌い手として女性の心をつかんでいます。 甘くてセクシーな歌声に女性ファンが急増しました。 小学校低学年から高校生までバスケットボールをしていました。 バスケットボールに打ち込んでいたからか、そうまの身長は184センチとかなりの高身長です。 顔バレもしていますが、かなりのイケメンです。 過去には女性問題が発覚して大炎上したこともあります。 騒動が起るとファンにとっては非常にショックな出来事です。 半年以上に渡って関係を持ってしまった女性とは話し合いの末、お別れしたそうです。 これからは個人として、そしてグループとしてもそうまの活動から目が離せません。 歌い手のそうまはYouTubeで視聴できます。 気になる方は是非、YouTubeをチェックして見てください。