てるとくん(騎士A)の顔は?誕生日や年齢などのwiki風プロフ!すとぷりやamong usと関係?
  「てるとくん』って知っていますか? てるとくんとは、VTuberの「Knight A(ナイトエー)」のメンバーのひとりです。 今回はそんな「てるとくん」について調べてみようと思います。

関連記事

てるとくんが所属するKnight A(ナイトエー)とは?

Knight A(ナイトエー)とは、2020年3月から 6人の歌い手による新グループの発足が発表され、 「No title」名義で活動を始めたようです。 同年8月2日に「Knight A(ナイトエー)」で正式にグループとしての活動が 決定しました。 主にYouTubeで歌ってみたなどの動画を投稿し、 毎週土曜日20時からの定期配信をしているようです。
また、メンバー個人も歌ってみたやゲーム実況などの配信をしているようです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

てるとくんの素顔

参考:@teruto_nico

てるとくんですが、自身のTwitterで顔出ししていました。

https://twitter.com/i/status/1200049492826808320

とても可愛らしい素顔ですよね! ちょっとたれ目な感じの可愛い系! 女の子にもてそうな感じです。 そのうえ身長も176㎝あるということなので、身長高めなほうですよね。 これは女の子に確実にもてるでしょうね笑

てるとくんのイラスト

てるとくんは、イメージカラーはピンクなので髪の毛もピンクです。 アップにするとこんな感じです。
素顔にちょっと似ていますよね?! 可愛らしい中に、ちょっといたずらっ子っぽいかんじがはいってる感じですね。

てるとくんとすとぷりの関係

てるとくんを検索すると、キーワードで「すとぷり」とでてきます。 てるとくんと「すとぷり」にはどのような関係があるのでしょうか。 調べてみると、元すとぷりのメンバーがKnight Aに所属しているようです。 それがてるとくんなのでしょうか? それは「しゆんくん」といって、また別のメンバーでした。 おそらく検索キーワードにあがるのは Knight Aのメンバーの中に元すとぷりメンバーがいるからでしょう。 てるとくんは関係ないようでした。

てるとくんの誕生日は?年齢は?

てるとくんは、7月9日生まれというのはわかったのですが 生まれた年がわかりませんでした。 よって年齢も不明でした。 すみません・・・。

てるとくんのtwitter

てるとくんのTwitterはどんな感じなんでしょうか。 YouTubeやKnight Aに関するツイートが多い感じですね。 また、サブアカウントももっており、 そちらは「僕の日常アカ」という通り YouTubeやKnight Aに関するツイートの中でも てるとくんに関する話題といった感じですね。
サブ垢に関しては、 「たまに僕のことだけを応援してくれてる人フォロバするよ(ノ)・ω・(ヾ)」 なんてファンにとったら最高のメッセージまでありました! てるとくんファンはもちろんフォローしているんでしょうね。

てるとくんとamong us

そもそも「among us」とはというところからご説明しますと 4 人から 10 人で遊ぶパーティーゲームです。 人狼系ゲームとの記載もありました。 てるとくんはこちらの「among us」のゲーム実況を 自身の「てるとくん」というYouTube動画で配信しています。 Knight AとしてのYouTube動画でもゲーム実況などしているのですが こちらのKnight Aでは歌ってみたなども配信しています。

まとめ

てるとくんとはKnight Aのメンバーでした。 自身のTwitterで素顔も半分隠れていますがだしていて 可愛らしい顔をしています。 身長も176㎝と高めなのでおそらく女の子に人気があるでしょう笑 生年月日は7月9日なのですが年齢は不明でした。 またすとぷりとの関係はなく、関係あるのは同じはKnight Aのメンバーの しゆんくんのことでした。 Knight AのYouTube動画ではゲーム実況や歌ってみたなど配信していますが それとは別に「てるとくん」というYouTubeアカウントがあり、 そちらでは「among us」のゲーム実況をしたりしているようです。 Twitterも「Knight A」と「てるとくん@騎士A」という本垢と 「てるとくん」というサブ垢の3つもっていました。 ファンの方はぜひサブ垢もフォローしてくださいね。 「たまに僕のことだけを応援してくれてる人フォロバするよ(ノ)・ω・(ヾ)」 なんてファンにとったら最高のメッセージまでありましたよ。 最後までご覧くださりありがとうございました!