しゆんくん(騎士A)の顔は?イラストやすとぷりと関係についても

「しゆんくん』って知っていますか? しゆんくんとは、VTuberの「Knight A(ナイトエー)」のメンバーのひとりです。 今回はそんな「しゆんくん」について調べてみようと思います。

関連記事

しゆんくんが所属するKnight A(ナイトエー)とは?

Knight A(ナイトエー)とは、2020年3月から 6人の歌い手による新グループの発足が発表され、 「No title」名義で活動を始めたようです。 同年8月2日に「Knight A(ナイトエー)」で正式にグループとしての活動が 決定しました。 主にYouTubeで歌ってみたなどの動画を投稿し、 毎週土曜日20時からの定期配信をしているようです。
また、メンバー個人も歌ってみたやゲーム実況などの配信をしているようです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

しゆんくんの素顔

参考:@shiyun_2525

しゆんくんですが、自身のTwitterで顔出ししていました。

https://twitter.com/shiyun_2525/status/1410254713010880513/photo/1

スポンサーリンク
ちょっとかなりのイケメンでした! 以前はモデルとしても活動していたとのことなので 納得です! でも身長は173㎝ということなので、モデルとしてはそこまでたかくないですよね。 むしろ低い方かも・・・。 でもこのイケメンなら何でも許せちゃいますね笑

しゆんくんのイラスト

しゆんくんは、イメージカラーはパープルなので髪の毛もパープルです。 素顔にちょっと似ていますよね?! ちょっとけだるそうな、それでいて整った顔、イケメンって感じですね。

しゆんくんとすとぷりの関係

しゆんくんを検索すると、キーワードで「すとぷり」とでてきます。 しゆんくんと「すとぷり」にはどのような関係があるのでしょうか。 調べてみると、しゆんくんは元すとぷりのメンバーだったようです。 すとぷりを脱退した理由は炎上騒動にあったようです。 すとぷりメンバーに迷惑をかけてしまうと思い脱退を決意。 その後Knight Aに所属したようです。

しゆんくんのtwitter

しゆんくんのTwitterはどんな感じなんでしょうか。 本垢(@shiyun928)はフォロワー数12万人超え! サブ垢(@shiyun2525)もフォロワー数10万人超え! 本垢もサブ垢もとてつもない人気があります。 本垢はやはりKnight Aの活動についてのツイートがほとんどのようでした。
サブ垢はKnight Aに関することメインですが、 ツイートの口調がファンに話しかける口調なので しゆんくんファンにとってはメロメロになりそうですね。
しゆんくんは他にもInstagramもやっており こちらは多少モザイク気味にしてる部分もあるものの 顔出し画像の投稿もあり、こちらもファンにはたまらないでしょうね。

しゆんくんのYouTube

Knight AとしてのYouTube動画ではゲーム実況などがメインとなっています。 そのほかに「しゆんちゃんねる」でも配信をしているようです。 こちらでは歌ってみたをメインに配信しているようです。 歌声はちょっと甘めな感じもしますがとても良い声してます! 気になる方はぜひ聴いてみてください!

まとめ

しゆんくんとは、VTuberの「Knight A(ナイトエー)」のメンバーのひとりでした。 自身のTwitterで素顔も多少モザイクはいっていますが公開しており さすが元モデルというだけあって、綺麗な顔だちをしていました。 また元すとぷりメンバーで、炎上騒動によって脱退して Knight Aのメンバー入りしたようです。 Knight AのYouTube動画ではゲーム実況や歌ってみたなど配信していますが それとは別に「しゆんちゃんねる」というYouTubeアカウントがあり、 そちらでは歌ってみたがメインのようでした。 歌声はちょっと甘めな感じもしますがとても良い声してます。 Twitterも「Knight A」と「しゆん@騎士A」という本垢と 「しゆん@」というサブ垢の3つもっていました。 サブ垢では、語りかけ口調のツイートがほとんどなので ファンの方にはたまらないんじゃないかと思います。 ファンの方はぜひサブ垢もフォローしてくださいね。 最後までご覧くださりありがとうございました!
スポンサーリンク