まひとくん(騎士A)の顔バレや誕生日は?津國ちゃんの関係は?あつ森やイラストやすとぷりも調査!
爽やかでイケボのイケメンがゲーム実況をしている「まひとくん」はYouTuberです。 「荒野行動、スプラトゥーン、どうぶつの森」などのゲーム実況を配信やTwitterでは歌を唄うなどで活躍され、様々なジャンルで注目を浴びていますね! しかも、チャンネル登録者数は98.2万人だそうです。 今回は、まひとくんが YouTuberをするきっかけやどんな動画をアップしているのか、爽やかイケメンまひとくんのプロフィールについて紹介します!

関連記事

まひとくんはイケボですが、顔バレしてさらに!炎上した理由は?

2018年の9月に顔バレ事件を起こしています。あるYoutube動画でサングラス姿のまひとくんが登場します。
顔バレ動画 まひとくんは、マスク姿などでは登場することはありますが、サングラス姿ははじめて! サングラスで隠してはいますが、顔はわかるためYouTubeをみてる人全員に素顔がばれてしまった。 普段マスクなどを使って素顔を隠しているならサングラスはつけないほうがよかったのではと思います。 炎上の理由は、「顔がブサイク」ということで声と顔が合っていないことが原因だそうです。 まひとくんは、声がかっこいいという理由で人気があったYouTuberでもありました。 声とのギャップを知ってしまったファンからの非難の書き込みが殺到しました!

まひとくんはtwitterなどに何を載せているのか?

イラストと共に歌を載せてありました。

まひとくんはあつ森を実況が熱かった!?

16年前に発売されたあつ森を起動した動画 大昔のあつ森を実況するなんて、あつ森がすごい好きなんですね!

まひとくんはマイクラでゲットした食べ物しか食べないなど過酷な条件動画を載せていた!?

以前もマイクラで過酷な動画をのせていたようですが残念な結果に!
24時間マイクラ生活動画 朝御飯はじゃがいも、牛肉、ニンジンで肉じゃがを作っていました! お昼後はじゃがいも、パンを食べていました。 晩御飯は、鮭と牛肉を食べていました。 マイクラでとった食材しか食べられないのは、過酷で大変です。 あつ森バージョンもありました!
興味がある人はぜひ視聴しましょう!

まひとくんとうごくちゃんの関係は?

ゲーム実況者として活動する女性YouTuber「うごくちゃん」は、登録者数50万人います。
まひとくんはうごくちゃんと交際していたようです。 実況者仲間だったうごくちゃんと、2年前の忘年会からすごく距離が縮まり」まひとくんからのアプローチで2020年3月後半から正式に交際を始めたそうです。 交際中うごくちゃんは、心配性でまひとくんの異性や友人との関わりを極端に嫌い、 まひとくんめ異性の連絡先を消すなど、可能な限りの努力をしました。 SNSとYouTubeとグループの活動を辞めてほしいと言われたようですが、仕事を辞める決断はできず拒否しました。 まひとくんは、これ以上関係を続ければ「お互いの心と体が疲弊していく」と判断し、別れたり、付き合い直したりを何度も繰り返すようになったそう。 この頃からうごくちゃんは精神を病んだらしく、約1カ月間精神病院に入院したが症状はよくならず亡くなってしまったようです。 なんとも悲しい結末になりましたが、まひとくんはうごくちゃんの分まで長生きしてほしいなと思いました!

まひとくんが好きな「すとぷり」のスキスキ星人ダンスとは!?

すとぷりとは? すとぷりは、日本人の6人グループで編成されたグループで、生配信や動画投稿サイトで活動しています。 2016年6月4日から楽曲投稿やライブ開催のセルフプロデュースを開始し、今はYouTubeチャンネル登録者数が113万人を超えた注目されているYouTuberです。 2019年にリリースされた1stフルアルバム「すとろべりーらぶっ!」はオリコン週間アルバムランキング1位を記録。 2020年11月に発売された3rdアルバム「Strawberry Prince」も初週売上23万枚を突破しています。 すとぷりのスキスキダンス星人とは? すとぷりが唄を歌いながらダンスをしている動画です。
すとぷりのスキスキダンス 実際にまひとくんが踊っている動画をみましたが、とても可愛くたまにネコが出てくるため癒されました。 踊りが簡単で覚えやすいので、小さな子供でも踊れるダンスだと思いました。 すとぷりの動画は、メンバーがアニメ化されて歌詞が流れているため最後まで動画を楽しむことができました。

まひとくんの誕生日などのプロフィールや家族構成は?

まひとくんプロフィール 名前や年齢は公表されていない。 誕生日1977年うまれで23歳くらい
あっきぃと呼ぶお兄さんがいるようです。 実は本当の兄弟ではなく、ゲーム実況者仲間です。 2018年に肘部管症候群という病気になり、手術をするほどではないがゲームをするときはテーピングを巻いているようです。
ゲーム実況で手の病気について紹介されている動画 ゲーム実況をしている人が手が動かない病気にかかると不便さを感じると思います。 私もたまにゲームをしますが、ゲームを何時間も続けていると指がつっぱることがあるためしすぎはよくないですね!

まひとくんの絵は誰がイラストを描いているの?

ヴィレッジヴァンガードからアパレル&グッズを販売するため、イラストレーターの"きあと"さんが描いているようです。 きあとさんとは? きあとさんは別名くいしんぼう赤ちゃんと呼ばれているようです。 イラストはパステルを使って様々なジャンルを描いているようで、音楽ゲームのジャケットなどを作成されている有名な方でした!

まとめ

まひとくんはゲーム実況者ですが、唄やダンスなど様々なことにチャレンジする人だと思いました。 まひとくんの個人的なプロフィールは公開されていませんでしたが、今はネット社会なので家が特定されると本人が大変な思いをされるためこのまま非公開でいいと思います。 まひとくんは、顔と声のギャップがあり炎上してしまったが顔バレしても本当のファンなラ応援してくれる人はいます。 これからもまひとくんの活躍に注目していきたいですね。
スポンサーリンク