のばまんとは?顔バレはある?大学は愛知?炎上についても調査!

のばまんって誰?wiki風プロフ!

のばまんはゲーム実況を配信しているYouTuberです。

YouTubeを始めたころはフリーで活動していましたが、2019年にUUUMに所属しました。

海外旅行が大好きで、英語も堪能です。

外国人よりの顔立ちをしていますが、のばまんは日本人です。

英語が堪能のため、配信するゲームのテキストが英語になっていても問題なくプレイしています。

上記の手書きアイコンを愛用しています。

緑色の顔で頭に四つ葉のクローバーが描かれているため、名前は「よつろん」といいます。

「よつろん」はたまに体があったり、虫みたいに描かれていたり自由奔放なキャラクターです。

今回はそんなのばまんについて紹介します。

関連記事

スポンサーリンク

のばまんは顔バレしてる?プロフィールをご紹介!

この投稿をInstagramで見る
 

のばまん(@nobamangames)がシェアした投稿

それではのばまんのプロフィールについてご紹介します。

名前:のばまん

本名:非公開

性別:男性

生年月日:非公開

年齢:非公開

身長:175センチ

謎が多いのばまんですが、過去にお酒を飲んだことがあった、成人式を迎えたなどの証言から年齢は20代後半ではないかと言われています。

UUUMに所属していて、ゲーム実況を中心に活動しています。

ゲーム配信をしている時は比較的静かです。

視聴者にわかりやすく伝えることを心がけています。

外国に旅行することが大好きなのばまんですが、英語も堪能です。

外国人よりの整った顔立ちをしています。

のばまんの顔出し画像はこちらになります。

この投稿をInstagramで見る
 

のばまん(@nobamangames)がシェアした投稿

イケメンで声もいいのぼりんは女性の視聴者が多そうですが、実は視聴者の8割は男性を占めています。

視聴者が男性を占めている理由は、とんでもないほどサイコパスな物言いがあるからです。

のばまんが髪の毛を赤茶色にしただけで、「返り血をあびているみたい」と疑われるほどでした。

動画自体はわかりやすいものが多いですが、サイコパスや狂気じみたものは女性にとっては苦手の人も多いため、女性の視聴者が少ないのでしょう。

のばまんの炎上について調査してみた!

炎上と呼ばれるものは2021年現在までに見つかっていません。

ただ炎上の代わりにある事件が発生していました。

YouTubeの収益化剥奪というYouTuberにとってはとても致命的な出来事です。

YouTubeは広告や登録者数などで収益を絵ています。

YouTubeで収益が得られなかったら、YouTuber人生が終わるといってもいいほどの大事件です。

ただし収益化剥奪は1週間で元に戻りました。

収益化を剥奪されたのも、収益化が再度復活したのも理由は不明のままです。

動画に出てくる「繰り返しの多いコンテンツ」を使用していると判断されてしまうと収益化が剥奪されてしまうようなのですが、詳細はわからないままのようですね。

炎上を調査していたのですが、炎上とは違い大きな事件が見つかりました。

YouTubeチャンネルを持っていて、収益化されているYouTuberの人は注意しておいたほうがいいかもしれません。

まとめ

この投稿をInstagramで見る
 

のばまん(@nobamangames)がシェアした投稿

のばまんはゲーム実況を中心に活動しているYouTuberです。

得意なゲームは「The sims」「Species」です。

PCで行うシュミレーションゲームが得意です。

のばまんは英語を得意としているため、テキストがすべて英語のゲームでも難なくこなしています。

デビュー当時はフリーで活動していましたが、2019年11月からUUUMに所属しています。

YouTuberで有名なヒカキンやはじめしゃちょーと同じ事務所です。

海外が好きで英語も堪能なので女性に好かれそうな印象を受けますが、実はのばまんのYouTubeチャンネルは男性視聴者のほうが圧倒的に多いのです。

サイコパスで実況も時折歌劇のため女性視聴者の方が少ない傾向にあります。

のばまんは緑色で頭に四葉のクローバーが割いている「よつろん」がお気に入りのようで、このキャラクターはたびたび登場します。

ゲ0無実況者には珍しくのばまんは顔出しをしています。

のばまんの配信がみたいという方はYouTubeで視聴可能ですので、気になる方は是非、チェックしてみてください。