ワンゲームの緊急生放送の内容は?あきおが辞めるって本当?

パチンコやパチスロなどを解説・実践するYouTuber集団『1GAME TV』が、2022年6月14日に緊急生放送を告知しました!

チャンネル登録者59.4万人(2022年6月28日現在)を誇るYouTuberなだけに、多くのファンがその内容を知りたいと話題になっています。

関連記事

スポンサーリンク

『1GAME TV』とは?

1GAME(ワンゲーム)とはパチンコやパチスロユーザーとファンの力で業界を盛り上げていこうと動画による様々なコンテンツを発信している集団です。

主なメンバーは5人、その他にも1GAMEスタッフが9人ほどいます。

1GAMEメンバー紹介

・てつ(1GAME代表)

・ヨースケ

・ガット石神

・あおい

・かなた

1GAMEスタッフ

・りんのすけ(作業管理・ディレクター・カメラマン)

・ギアス太郎(作業管理・ディレクター・カメラマン)

・ジャギ(メイン動画編集担当)

・ごんざ(メイン動画編集担当)

・みっちー(動画編集・ディレクター・カメラマン)

・むねりん(動画編集・ディレクター・カメラマン)

・ダー様(動画編集・ディレクター・カメラマン)

・こくっちー(動画編集担当)

・JKJ(監査役)

また、1GAMEはファンやユーザーのことを構成員としており、4.7億人の構成員が1GAMEには存在しているとしています!

1GAMEの緊急生放送の内容について

引用元:Twitter

今回2022年6月14日20時より行われた緊急生放送の内容は、公式には発表されていません。

しかし、実際に生放送を観た方の声をまとめると、主な内容は以下のようでした。

・あきおさんが辞めた

・1GAMEで音楽活動を行う?!

・てつさんが筋トレを始める

さらに、まりもさんが登場した!などという発言も見受けられます。

 

今回の1GAMEの緊急生放送は文字のごとく、本当に緊急だったため、実際に視聴できた方も少ないんではないでしょうか?

さらに、今回の放送はアーカイブにも残されていませんので、後から内容を確認することもできませんでした。

 

また、雑談も多かったことから「寝てしまった」などという声もあるようです......。

スタンプの発売や音楽活動?!など今後の1GAMEの進展に期待しましょう!

『1GAME』緊急生放送を観た人の感想

https://twitter.com/aruwin35/status/1536667135774461952

引用元:Twitter

https://twitter.com/minileon0405/status/1537331890403033089

引用元:Twitter

引用元:Twitter

引用元:Twitter

緊急生放送なだけあって緊張感のある空気が漂っていたという意見が多いようですね....。

心配しながら視聴していた方も多いのではないでしょうか?

ワンゲーム緊急生放送のまとめ

今回の生放送はアーカイブに残されておらず、内容を細かく把握することは難しいようです。

実際に視聴できた方の発言をまとめてみると、今後も『1GAME』の活動に期待できそうですね!

まだ、観たことない方はぜひYouTubeチャンネル『1GAME TV』を視聴してみてくださいね。