ザジレンマ(ネットフリックス)の結末ネタバレ!感想や評判は?その後やシーズン2はある?

ザ・ジレンマが登場から総合ランキング上位に躍り出て話題になっていますね。

CMなど宣伝していないこの状況でこの順位は快挙といっていいと思います!

今回は、シーズン1最終話の結末のネタバレについてまとめます。

最終回においてどのような結末を迎えるのか!?
そしてそれに対してどのような感想があったかまとめました。

 

 

 

*再度記載しますが結末に触れているので

未読やネタバレが嫌な方は読まないようにして下さい。

 

関連記事:

ザ・ジレンマの 各出演者のインスタ・wikiプロフィールや
あらすじ・結末ネタバレと感想・評価
そして同ジャンルの作品などの記事一覧のまとめです

ザジレンマ(ネットフリックス)の結末ネタバレ!感想や評判は?その後やシーズン2はある?

フランチェスカ・ファラゴ(ザジレンマ)のWiki風プロフ(年齢・身長・学歴など)職業は何?彼氏はいる?

ハリー・ジョウジー(ザジレンマ)のWiki風プロフ(年齢・身長など)職業は何?インスタ画像や動画も

クロエ・ヴェイッチ(ザジレンマ)のwiki風プロフィール(年齢や身長)経歴や出演作品など

ロンダ・ポール(ザジレンマ)のWiki風プロフ(年齢・身長・学歴など)職業は?インスタ画像も

マシュー・スミス(ザジレンマ)のWiki風プロフ(年齢・身長・学歴など)職業は?インスタ画像も

コーリ・サンプソン(ザジレンマ)のWiki風プロフ(年齢・身長・学歴など)職業は?インスタ画像も

ザジレンマの撮影舞台はどこ?ホテルの画像や動画も。宿泊費がやばい!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「ザジレンマ(netflix)もう我慢できない」が4/19から放送開始!

2人ならカップル、3人だと3Pを観る。シーズン1のエピソード4。

引用:https://www.netflix.com/jp/title/80241027

海の楽園で過ごすエキサイティングな時間に胸を高鳴らせる独身男女。

だが、そこには思わぬ落とし穴が…。

なんと、自制心を保ち続けなければ、賞金10万ドルは手に入らない!

題名の通り、この番組は「もうガマンできない」独身の若い男女たちが

「必死でガマンする」番組となっています。

 

ただの恋愛発展ドラマではなく、出演者の自制心が勝るか欲が勝るかの、

自分自身との戦い・成長を描く作品でもあります。

 

ザジレンマ(ネットフリックス)の結末ネタバレ!

シリーズの進行役は「Lana」という名前のバーチャルアシスタントです。
シーズン中のルールをキャストに提供します。

今回のルールは、出場者が島でルールを破った場合、賞金は100,000ドルから減少します。

愛と10万ドルを見つけるために4週間、特別な島の別荘にで10人の独身者グループで過ごします。

コンテストの参加者は、仮想アシスタントのラナから、禁欲生活のルールを通知されます。

それを違反した場合、賞金は設定された金額だけ減少することを知り、各々動揺しています。

ゲームの途中で4人の新しい競技者が追加で参加し、合計14人の参加者で進行していきました。

休憩中のいくつかの時点で、ラナは参加者が楽しさを保つためにプレイできるワークショップを開催しています。

 

終盤に違反メンバーへの課題!

最後の夜に性的接触から最も費用がかかった2人の参加者に、
「損失を取り戻すチャンスを与える」とラナから課題があげられました。

特別なスイートルームで物理的な接触がまったくなく一緒に夜を過ごさなければなりません。

彼らが一晩中連絡をとらずに過ごせたたら、賞金から減額された費用が戻ります。

もちろん接触が行われたら、お金は戻ってきませんし、さらに減額されます。

 

全員が破産を覚悟しましたが、翌朝ラナから告げられたのは、

「2人は接触しなかった」という結果。

これで二人は信頼とお金を取り戻しました。

その後賞金が割り当てられる直前に、個人の成長を求めることができなかったため、何人かの参加者が排除されました。

最終結果は?

最終日の式では、成長したと認定され排除されなかった残りの出場者全員が

勝者と認定され、賞金$ 75,000を分割しました。

その勝者は以下の通りです。
ブライスヒルシュバーグ、クロエヴィッチ、デビッドバートウィスル、フランチェスカファラゴ、ハリージョージー、ケルズダイク、リディアクライマ、ニコールオブライエン、ロンダポール、およびシャロンタウンゼント

 

最終結果 勝者・排除者一覧 14人中10人が勝者!

出場者名前 年齢 出身 参加日 結果
クロエ・ベイチ 21 エセックス、イギリス 第1話 勝者
デビッド・バートウィスル 28 ウィガン、イギリスマンチェスター、イギリス 第1話 勝者
フランチェスカ・ファラゴ 26 バンクーバー、ブリティッシュコロンビア、カナダ 第1話 勝者
ハリー・ジョージー 23 クイーンズランド、オーストラリア 第1話 勝者
ケレチ「ケルツ」ダイク 27 ロンドン、イギリス 第1話 勝者
ニコール・オブライエン 23 コーク州、アイルランド 第1話 勝者
ロンダポール 27 アトランタ、ジョージア州、米国 第1話 勝者
シャロンタウンゼント 25 カムデン、ニュージャージー、アメリカ合衆国 第1話 勝者
マシュー・スミス 29 ハイランドランチ、コロラド、アメリカ合衆国 第1話 排除
ヘイリー・キュアトン 20 ジャクソンビル、フロリダ、アメリカ合衆国 第1話 排除
Lydia Clyma 22 ポーツマス、ハンプシャー、イギリス 第6話 勝者
Kori Sampson 22 ハートフォードシャー、イギリス 第6話 排除
マディソンワイボーン 20 カリフォルニア、米国 第6話 排除
ブライス・ヒルシュバーグ 29 ベニス、カリフォルニア、アメリカ合衆国 第3話 勝者

ザジレンマ(ネットフリックス)の感想や評判は?

最初が刺激的で目を引く設定なだけに出オチになる可能性もあり期待値が高いと思います!

その中で感想や反応の一部をまとめてみました。

好意的な感想

ザジレンマ美男美女揃いだし成長が見られるのおもろいな

ザジレンマ ほんとに良かった。 見る側も色々と成長できたね… 明日、感想ツイートするの楽しみだ。

意外と深くて面白いあっという間に見終わっちゃいそう🥺🥺🥺みんな成長しててすごい😃😃😃 #Netflix #ザジレンマ

話題の #ザジレンマ 一気見した。あんな色々オープンでも全然気持ち悪く思わなかった。見た目も言動もやっぱ海外レベチ
面白かったので season2希望。今度は女友達と飲みながら観たい。

#ザジレンマ レビュー見ると意見は色々だけど、私は面白かった👏 一日で全部見終わった! 目の保養になるしぜひ。

 

否定的な感想

いや、なんなんこれ。(笑)全然おもんないやん。

思ってたのと全然違って、なんか激しいやりあいみたいなのを期待してたのに、なんか丸く収まっちゃって。

最後らへんとか、「もうおれ関係ないから」とか言ってめちゃくちゃしてもよかったじゃないですか。

 

反応に対して感想

全体的に二極化している感じですね。

・「メンバーの成長」をみて感動した人は良い印象で

・もっとはっちゃけた部分を前面に押し出していく内容を期待した人には肩透かしした内容だったのかなと思います。

 

ただ、総合ランキング上位に入るには最初のインパクトだけでは無理だと思うので

十分構成も見るに値する内容であったと思います。

 

そして、総じて「面白かった」という口コミの方が圧倒的に多かった印象です

 

つまり、リアリティーショーとしてはとてもおすすめできると思います!

更なる刺激的な内容を求めていた人には、若干期待はずれな内容になるかと思いますね。

 

ちなみに、当然ですが、日本だけでなく、世界で放送されている内容です。
そして、海外でも同じように大変話題になっているようですね。

その指標として、「フランチェスカ」のインスタフォロアーが
4/17で40万だったのが、4/23ですでに150万近くまで跳ね上がっています!

どれだけ話題になっているか伝わりますね。

 

ザジレンマ(ネットフリックス)のその後やシーズン2はある?

ザジレンマ見終わってしまってその後の男女が気になりすぎる件。私としてはやはりロンダ達うまくいってほしいぞ

😚キスから始まる感じいいね😘自分だったらーて考えると気になった人に一回キスしたいかも😂約三十万失うけど!

 

話題の #ザジレンマ 一気見 あんな色々オープンでも 全然気持ち悪く思わなかった 見た目も言動もやっぱ海外レベチ

面白かったので season2希望 今度は女友達と飲みながら観たい

男はマシューとデイビッド 女はクロエとロンダ好きだった👙 シャローンの成長度もよかった

シーズン2やその後の二人に関しては情報はありませんでしたが

これだけ話題になっていて、反響があれば

他のテラスハウスやラブアラームなどのようにシーズン2が作られそうですね!

続報に期待です!

 

ザジレンマを試しに見ることはできる?【予告動画も】

本作は「Netflix(ネットフリックス)」という月額制の見放題サービス限定の番組。
残念ながら現在無料お試しは現在行っていません。

一番安く見てみたい!という方は月額800円(税抜き)の「ベーシックプラン」でできます。

正直安くはないですが、十分価値のある内容かもしれません。

*予告動画もあります → ネットフリックス公式サイト

*予告動画はこちらでも見れます → クロエの公式インスタの投稿より

 

もしも初めてで不安なため「無料期間」が欲しいという人は

ネットフリックスは面白い動画がたくさんありますが、
残念ながら無料期間が終了してしまいました。

もし「無料期間」のあるサービスが興味ある場合は圧倒的にu-next(ユーネクスト)がおすすめです!

特に、定額サービスに関しては他の大手と比べてトップクラスといえるほど評判がいいです!

・31日間の無料体験期間
・最新作がどこよりも早く視聴可能
・毎月1,200P無料でもらえる
・ドラマや映画だけでなく、漫画や雑誌も読める!

基本的にネットフリックス自体も動画は充実しています。
ただ、漫画や雑誌が読めるのはu-nextの強みです。
さらに毎月のポイントで有料の電子書籍の購入もできるので
これは大きな差別点ですね!

・男性向け動画のコスパは業界1位!

これは知る人ぞ知るおすすめポイントですね。
他のサービスと比較しても充実しており最もお得に楽しめます!

さらに映画や漫画も同時に楽しめるので、コスパがとても高いです!

ザ・ジレンマが好きな方は非常に興味のあるサービスだと思いますので
一考の価値ありです!

⇒公式HPはこちらです

〇映画紹介ページ:https://www.video.unext.jp/

〇その他紹介ページ:https://video.unext.jp/adultconfirm

*本ページの情報は2020年4月時点の物です。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。