イカゲームのキャスト一覧!ジヨンやヨンユ・イユミなどのインスタは?子役や刑事は誰?

「イカゲーム」って知っていますか?

「イカゲーム」とは、登録制でドラマや映画が視聴できるNetflixで配信された韓国ドラマのことです。

脱北者や外国人労働者、借金を抱えた人たちがゲームに参加して大金を手に入れる前と入れた後の人生を描いた人間ドラマになります。

「イカゲーム」は、シンプルなストーリーと飽きの来ないテンポで観られることからアメリカNetflixで1位になりドラマとともに、役を演じた俳優たちにも注目が集まっていますよ!

 

そんな人気の韓国ドラマ「イカゲーム」に登場するキャスト一覧の紹介や

またジヨンやヨンユ・イユミなどのインスタ情報や子役や刑事は誰?など調査しましたので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

イカゲームのキャスト一覧!

「イカゲーム」の登録人物と簡単な役どころ紹介しますね。

イ・ジョンジェ

失業後借金を抱えているドラマの主人公ゲーム参加番号456番ソン・ギフン役「イ・ジョンジェ」は、1993年デビュー多くの大ヒット作品に出演している男性の有名俳優。

パク・ヘス

先物取引で多くの借金を抱えているゲーム参加番号218番チョ・サンウ役「パク・ヘス」は、2007年デビュー野球選手役でブレイクした男性俳優。

オ・ヨンス

脳腫瘍を患う老人ゲーム参加番号001番オ・イルナム役「オ・ヨンス」は、演劇、ドラマ、映画で活躍したベテラン男性俳優。

チョン・ホヨン

脱北者ゲーム参加番号067番カン・セビョク役「チョン・ホヨン」は、モデルで活躍、「イカゲーム」がデビュー作の女優。

ホ・ソンテ

暴力団ゲーム参加番号101番チャン・ドクス役「ホ・ソンテ」は企業勤めから俳優に転身した男性。

キム・ジュリョン

暴力団(ドクス)の仲間になろうとする女性ゲーム参加番号212番ハン・ミニョ役「キム・ジュリョン」は、演劇、ドラマ、映画で活躍する女優。

アヌパム・トリパシ

失業後借金を抱えている(ギフン)と行動を共にする男性ゲーム参加番号199番アリ・アブドゥル役「アヌパム・トリパシ」は、インド出身で「イカゲーム」でブレイクした男性俳優。

スポンサーリンク

ウィ・ハジュン

刑事ファン・ジュノ役「ウィ・ハジュン」は、連続殺人役などを多く演じてきた男性俳優。

イ・ユミ

ジヨン役「イ・ユミ」は、ドラマや映画で演技派として活躍している女優。

「イカゲーム」でのジヨンのゲーム参加番号240番はわかりましたが詳しい役どころはわかりませんでした。

イ・ヨンユ

イ・ヨンユ」は参加番号も詳しい役どころもわかりませんね。

ただ「キム・ユジョン」とともに、子役として活躍してきた女優ということはわかりました。

また「イカゲーム」では毎回ではありませんがリクルーター役の「コン・ユ」

男性俳優やフロントマン役の「イ・ビョンホン」登場しますので

知っておきましょう!

「ジヨンやヨンユ・イユミ」などのインスタは?

「イ・ユミ」の美人であることから整形?の噂があります。

そんな気になる噂の中「イ・ユミ」はインスタで整形についてコメントしていますよ。

コメントによれば鼻の低いのが嫌で整形を考えたようです。

 

ですが、韓国の7人組男性ヒップホップグループBTSの楽曲の中に出てくる「ラブ・ユアセルフ(自分を愛しなさい)の歌詞に影響されて整形をあきらめたようですね。

 

「イ・ユミ」のインスタは一人だったり仲間とだったり可愛い写真や観光スポットと料理の写真などで40万人ほどのフォロワー数があります。

「イ・ヨンユ」のインスタには、白やブルーで顔をパックした様子や顔の頬にさまざまなキャラクターシールを貼ったり頬左右にミッキーマウスのシールを貼ったりした写真を載せていますね。

また髪の毛に♡型の飾り物をつけるなど個性的な写真が多いのが特徴ですね。

そんな「イ・ヨンユ」のインスタフォロワー数は4万5000人ほど。

Netflixランキングで1位ということもあり「イカゲーム」のシーズン2も始まり今後も目が離せませんね!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク