チョン・ホヨンの身長や年齢は? 彼氏はイドンフィ?ニキに似てると話題!インスタ画像も調査!

「イカゲーム」のドラマでカン・セビョク役を演じて話題になったのが女優「チョンホヨン」さんです。

「チョンホヨンさん」は殺気立つ目の表情や少し猫背にした姿で険しい表情で脱北者・カン・セビョク役を演じて話題になりました。

この演技はベテラン女優ならできるでしょう。

ですが、「チョンホヨンさん」はこの「イカゲーム」が女優としてのデビュー作つまり、初めて演じたのです。

すごくありませんか!?

動画を観た人たちから素顔と役で演じた顔や姿に大きな違いがあると話題になりました。

それほど素顔では見ることができないような迫力のある演技を見せたのでしょう。

そんな「チョンホヨンさん」の身長や年齢は? 彼氏はイドンフィ?ニキに似てると話題!また話題のインスタ画像など調査しましたので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

「チョン・ホヨン」の身長や年齢は?

「チョンホヨンさん」は大柄な女性みたいですね。

身長は176㎝もあります。

ですが体重48㎏と女性としては理想的なサイズではないでしょうか。

さすがモデル出身の女優さんと言えます!

年齢は27歳のようです。

「チョン・ホヨン」の彼氏はイドンフィ?

「チョンホヨンさん」の彼氏は「イドンフィ」さんです。

2015年の後半に付き合い始めた二人!

その後数か月ほどは付きあっていることはバレていませんでした。

しかし、翌年になって二人の熱愛が発覚!

その後堂々と交際するようになったようですね。

「チョンホヨンさん」のお相手「イドンフィさん」は、丸くて縁幅が広いメガネが似合う三枚目的な風貌した30代半ばのドラマや映画で活動している俳優。

2013年「サウスバウンド」の映画でデビュー!

2014年「朝鮮ガンマン」のドラマでデビュー!

2015年11月~2016年1月までの「応答せよ1988」のドラマ出演でイドンフィさんの知名度が上がったようです。

その後目立たない役や主役を盛り立てる脇役として多くの作品に出ていますね。

スポンサーリンク

「チョンホヨン」はニキに似てると話題!

「チョンホヨンさん」がENHYPEN(エナイプン)のメンバーで日本人の「ニキさん」に似ているとTwitterで話題になりました。

「チョンホヨンさん」と「ニキさん」の公開写真を見比べるとあごの形、切れ長の目、ちょっと分厚い唇などよく似ています!

顔のパーツが似ていることに加えて表情もよく似ていますね。

お互いに髪型や服装を変えた写真を見てもよく似ていることがわかります。

「チョン・ホヨン」のインスタ画像

「イカゲーム」のドラマ演技で注目を集めた「チョンホヨン」さん。

そんな「チョンホヨンさん」のインスタグラムのフォロワー数が230万人を超えるほど注目されています。

「イカゲーム」が配信されてからわずか1週間で230万人超えを達成しています!

「チョンホヨンさん」は、「イカゲーム」で着ていた服装で韓国の4人組女性アイドルグループ「ジェニーさん」との2ショット画像公開して話題になりました。

話題になったのは下記のようなコメントのようです。

この映像が公開されるやいなやチョン・ホヨンは、ジェニーと親友であるだけに「♥♥♥」という書き込みとともに、ジェニーをタグ付けして話題となった。ジェニーも「私の最愛は『イカゲーム』」とコメントし、微笑ましい雰囲気を漂わせた。

注目はインスタグラムだけに留まりません。

「チョンホヨンさん」の過去のYouTube動画までが観られるようになった!

「チョンホヨンさん」は、日常やさまざまな帽子、靴、アクセサリーを身につけて登場するスタイリングYouTube動画などを配信。

そのYouTube動画は、配信当初はあまり観られていませんでした。

ところが、「イカゲーム」が配信されて話題を集めてからは、過去のYouTube動画も多くの人に観られるようになったようです。

結果としてこれまで停滞していて「チョンホヨンさん」のYouTube動画再生回数が大幅に増えたといった情報があります。

「イカゲーム」のドラマで注目を集めた「チョンホヨンさん」の今後の活躍が気になりますね!

 

 

 

スポンサーリンク