田中絆菜の年齢や経歴などのwiki風プロフ!インスタや出演作品は?二月の勝者に前田花恋役で出演!

1016日スタートの柳楽優弥さん主演のテレビドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」

このドラマに出演している子役の田中絆菜(たなか はんな)さんをご存じでしょうか?

田中絆菜さんのプロフィールやインスタグラム、過去の出演作品などについて調べました。

スポンサーリンク

田中絆菜のプロフィール情報!

田中絆菜さんの基本的なプロフィールは次の通りです。

田中絆菜プロフィール
・名前:田中 絆菜(たなか はんな)
・年齢:10歳(2021年10月現在)
・生年月日:2011年 3月1日

所属事務所のプロフィールページはこちら

https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=girls&id=914

 

田中絆菜のインスタグラム!

田中絆菜さんのオフショット満載のインスタグラムがこちら

https://www.instagram.com/__hanna.__/

絆菜さんがギターを弾く動画が数多く投稿されていて、絆菜さんの意外な一面を見ることができます。

スピッツの「チェリー」を絆菜さんがギターで弾き語りする動画もありました。

絆菜さんすごい!

絆菜さんの幼稚園時代からの写真が投稿されているので、まるで自分の妹や娘の成長を見守るかのような気分で、絆菜さんの成長を追うことができます。

興味のある方は一度のぞいてみては?

田中絆菜の出演作品は?さかなクンとCMで共演も!

2020年、田中絆菜さんはウォータースタンド「ナノラピアガーディアン」のテレビCMに出演しました。

このCMで絆菜さんは、さかなクンと女優のあべまみさんと家族という設定で共演しています。

ドラマはあまり見ないけど、このCMは見たことがある!」という方も多いのではないでしょうか。

プラスチックボトルにさようなら篇

かしこいウォーターサーバーはじめよう篇

スポンサーリンク

田中絆菜の過去のドラマ出演

田中絆菜さんが今までに出演したテレビドラマをご紹介します。

 

201910月に放送開始の読売テレビ・日本テレビ系「CHEAT~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」。

詐欺師を摘発するスペシャリスト集団「チート」の活躍を描いたドラマで、田中絆菜さんは主演の本田翼さんの子供時代を演じています。

 

20201月に放送開始のTBS「恋はつづくよどこまでも」。

上白石萌音さんが演じる女性看護師が、佐藤健さん演じる男性医師に恋をするラブコメディです。

田中絆菜さんは入院患者の立花明日花を演じています。

202010月に放送されたテレビ東京系列「こどものグルメ」。

食べることが大好きな女の子が、奇想天外な料理を作るお話です。

田中絆菜さんは主人公の蓬野杏の友達・サキちゃんを演じました。

 

20212月に放送されたテレビ東京「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」第7話。

「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」は都心から遠く離れた大きな撮影所を舞台としたドラマで、田中絆菜さんが出演する第7話は児童向けの教育番組の撮影をめぐるお話です。

絆菜さんは天才子役少女ミキを演じました。

 

20214月に放送されたテレビ東京系「脳科学弁護士 海堂梓 ダウト」。

松下奈緒さんと佐藤隆太さんが演じる2人の弁護士が、対立しながらも事件を解明していくサスペンスドラマです。

田中絆菜さんは、佐藤隆太さん演じる新人弁護士・斎田誠の娘の斎田凛を演じました。

 

20216月に放送された日本テレビ「恋はもっとDeep-運命の再会スペシャル-」。

石原さとみさんと綾野剛さんがダブル主演したドラマ「恋はDeepに」のスペシャルストーリーで、田中絆菜さんは子どもE役で出演しました。

「二月の勝者」では前田花恋役!

ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」は中学受験を題材とした物語です。

主演の柳楽優弥さんがスーパー塾講師・黒木蔵人役、田中絆菜さんは塾で最上位のΩクラスの生徒・前田花恋(まえだ かれん)役で出演しています。

 

「二月の勝者-絶対合格の教室-」は市川海老蔵さんと故・小林麻央さんの長女である市川ぼたんさんが出演することでも話題です。

田中絆菜さんと市川ぼたんさんがそろって「二月の勝者」のPRをしています↓

https://twitter.com/2gatsu_ntv/status/1447695790407753734

 

田中絆菜さんがどんな女優さんに成長していくのか、今から楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク