ローレン・イロアスの前世はおばくん?メンバーシップとは?絵師は?

「にじさんじ」に所属しているバーチャルYouTuber「ローレン・イロアス」ついて紹介します。

 

2021年7月19日にデビューしたローレン・イロアス。

その後1ヶ月以内に公式YouTubeチャンネルの登録者数がなんと10万人を達成しました。

そんな人気が高いローレン・イロアスには、同じ「にじさんじ」所属の同期が4人います。

アクシア・クローネ、レオス・ヴィンセント、オリバー・エバンス、レイン・パターソンがいます。

なかでも相棒なのがアクシア・クローネです。

ローレン・イロアスは、赤い髪型が特徴的で、都市警備部隊に所属する青年で常に時間とやらに追われている主人公という設定です。

ローレン・イロアスの前世はおばくんで絵師はwikiTwitterは?」と題して、ローレン・イロアスについて紹介します。

 

関連記事

スポンサーリンク

ローレン・イロアスの前世やおばくん?

早速、ローレン・イロアスの前世やおばくんについて紹介します。

 

ローレン・イロアスは、かっこいいイケメンボイスが魅力的ですよね!

ローレン・イロアスの中の人情報ですが、プロゲーマー、ストリーマーとして

活動していた「おばくん」ではないか?と噂されています。

 

おばくんの特徴的なイケメンボイスがそっくりだと言われています。

そして、おばくんの配信が面白いことで有名だったため

配信者としてのセンスがローレン・イロアスの配信スタイルに

似ていることも上げられているようです。

 

また、ローレン・イロアスの好きなものとして

FPS全般だと言っていることもおばくんではないか?と

思われる理由のひとつのようです。

 

おばくんは、VtuberリーグでもFPSプロ級だと言われていました。

これら以外にも、おばくんの素顔がローレン・イロアスにそっくりなことから

前世がおばくんである可能性が高いですよね。

 

 

ローレン・イロアスの身長やwikiプロフィールは?

ここからは、ローレン・イロアスのwiki風プロフィールについて紹介します。

名前:ローレン・イロアス

職業:警官

趣味:ゲーム、アニメ

年齢:22歳

身長:176㎝

誕生日:9月6日

2021年7月19日にTwitterを初めて投稿しましたが、

盛大に誤字をかましてしまったことから後悔しているツイートが

可愛らしいローレン・イロアスでした!(笑)

そして、7月22日より配信を開始しています。

トークスキルが面白くて、かっこいいイケメンボイスが

魅力的なことからYouTubeチャンネルも人気です。

初配信動画も話題となっています。

ローレン・イロアスのYouTubeチャンネルは以下の通りです。

ローレン・イロアスは、公式Twitterも活動しています。

11.4万フォロワー数と人気が高いですね!

以下の通りです。

 

気になる方はチェックしてみてくださいね。

ローレン・イロアスのメンバーシップは8月7日開始!入り方は?

2021年8月7日、メンバーシップ開始となりました。

イラストはまふゆ様だそうです。

 

 

 

 

 

 

ローレン・イロアスのメンバーシップの特典は?

コメントとチャットでユーザー名の横に表示するメンバー用バッジ

メンバーに表示されるカスタムバッジ メンバーに表示されるカスタムバッジ メンバーに表示されるカスタムバッジ メンバーに表示されるカスタムバッジ メンバーに表示されるカスタムバッジ メンバーに表示されるカスタムバッジ

 

コメントやチャットで使えるカスタム絵文字

ワッサ ひょこ ハート えっっ くすくす マジか はてな ゴゴゴ 草草草 らぶはす

 

スポンサーリンク

メンバー限定のライブ配信

落ち着いてきたらギターの練習とかまったり雑談とかやってみたいことするかも

 

 

チャンネルトップページの「メンバーになる」をクリックすれば可能です。

料金は月480円と良心的ですね。

メンバーシップとは?

YouTube メンバーシップとは、視聴者が特定のチャンネルに月額料金を払うことにより、クリエイターを支援できるシステムのことです。

メンバーシップを有効にしているチャンネルでのみ登録ができ、会員となることで、メンバー限定の特典を得られます。

 

ローレン・イロアスの絵師 ママ イラストは?

そんなローレン・イロアスですが絵師は誰なのか紹介します!

ローレン・イロアスのイラストを手掛けている絵師は、

「ここかなた」さんです。

ローレン・イロアスは、かっこいいビジュアルが人気で

Twitterでもイラスト画を投稿しているファンが多くいます。

ここかなたさんのTwitterはこちら↓

ここかなたさんは、『アイ★チュウ』『スタンドマイヒーローズ』『神酒ノ尊』『ひま食堂』『にじさんじ/ローレン・イロアスデザイン』等のイラストを手掛けています。

おすすめイラスト

 

ローレン・イロアスのキャッチコピー

「にじさんじ」公式ホームページでは

「都市警備部隊に所属する青年。往々にして陰謀渦巻く街は、彼をあまり寝かせてくれない。」との情報が。

にじさんじはいろいろな設定があるし大所帯なので把握するまで大変です汗

 

ローレン・イロアスが所属するにじさんじとは?

にじさんじのYouTubeによると

「「にじさんじ」は、人気バーチャルライバー(VTuber)を始めとして、個性を存分に活かした多種多様なインフルエンサーが所属するバーチャルライバープロジェクトです。

 

100名のライバーがYouTube等の動画配信プラットフォームにて活動しています。また、各種イベントやグッズ、デジタルコンテンツの販売、音楽制作など、次世代のエンタメを加速させるプロジェクトです。」

 

と概要欄には記載がありました。

かなりの大所帯のようですね。

 

また、

ANYCOLOR株式会社が開発するiPhone X専用のスマートフォンアプリ。また、そのアプリを使用して活動し、同社が運営を担当する、同名のバーチャルライバーグループ」

のようです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

聴いたとことによると歌い手との話もありましたが

YouTubeの内容は様々なものがあり、

一般的に言う歌い手とはまた違うような感じでした。

 

カバー曲やもちろん本人たちの曲もあるようで

歌はうたっているようです。

 

ローレン・イロアスのTwitter

参考:@Lauren_iroas

 

Twitterの固定ツイートには簡単な自己紹介もあります。

年齢は22歳、身長176㎝。

誕生日は9/6で現在22歳とのこなので1999年生まれでしょうか。

 

ローレン・イロアスの同期

ローレン・イロアスは5人の同期と最近デビューしました。

同期をご紹介しましょう。

 

・アクシア・クローネ

・レオス・ヴィンセント

・オリバー。エバンス(組長)

・レイン・パターソン

 

エデン組とされているようです。

 

また、アクシア・クローネとは相棒であり、ユニットも組んでいるようで

THRONES(スローンズ)」というユニット名のようです。

また、所属する部隊名でもあるようです。

 

 

ローレン・イロアスのボイス

ローレン・イロアスは5人の同期と最近デビューしましたが

デビュー記念ボイスとして

 

【内容】

01:自己紹介

02:テーマ「おはよう」

03:テーマ「おやすみ」

の内容で発売されています。

 

YouTubeで声を確認しましたが渋い感じでとてもいい声していました。

ファンからの書き込みも

「イケボ」とか「めちゃめちゃいい声」とかいう反応が

大変多くみられました。

 

ローレン・イロアスのYouTube

ローレン・イロアスのYouTube

まだデビューしたてという事もあり配信数はまだ少なめです。

 

内容としては基本ゲームに関してのような気がします。

一緒にデビューした5人のエデン組で許力?したりのコラボであったり

アクシア・クローネと組んでいる

THRONES(スローンズ)」というユニットとして配信したり

しているようです

 

1度相棒アクシアの代打行きますというように

本当に相棒なんだなという動画をアップしていたり

ポケモンユナイトでは「多分想像の5倍下手」といってみたり。

 

ゲームをやらない筆者にはよくわかりませんが

みてるとおもしろいかもしれませんね。

 

チャットみてるだけでも

きっと判る人にはわかる内容で楽しいんだろうという事は

とてもよく伝わってきました。

他の同期についての関連記事など

アクシア・クローネ(Axia Krone)

https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
初配信:2021年7月22日(木・祝)13時00分~

レイン・パターソン(Lain Paterson)

https://www.youtube.com/channel/UCRm6lqtdxs_Qo6HeL-SRQ-w
初配信:2021年7月22日(木・祝)15時40分~

まとめ

今回は「ローレン・イロアスの前世やおばくんや絵師はwikiTwitterは?」と題して、ローレン・イロアスについて紹介しました。

 

 

ローレン・イロアスは、にじさんじ所属のバーチャルYouTuberです。

見た目のビジュアルはもちろん、イケメンボイスで面白い配信を行うことで

ファンからの人気が高いです。

YouTubeでの配信やTwitterなど活動しています。

 

スポンサーリンク