アクシア・クローネの前世(中身)は道明寺?身長で不破湊にマウント⁉ママは?
Photo by Tobias Bjørkli on Pexels.com

 

「アクシア・クローネ』って知っていますか?

 

アクシア・クローネとは、VTuberの「にじさんじ」のメンバーのひとりです。

「にじさんじ」公式ホームページでは

「機動歩兵部隊「スローンズ」のパイロット。稼いだ金は貧しい人のために使っていて、常に金欠。」との情報が。

 

今回はそんな「アクシア・クローネ」について調べてみようと思います。

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アクシア・クローネの所属するにじさんじとは?

 

にじさんじのYouTubeによると

「「にじさんじ」は、人気バーチャルライバー(VTuber)を始めとして、個性を存分に活かした多種多様なインフルエンサーが所属するバーチャルライバープロジェクトです。

 

100名のライバーがYouTube等の動画配信プラットフォームにて活動しています。また、各種イベントやグッズ、デジタルコンテンツの販売、音楽制作など、次世代のエンタメを加速させるプロジェクトです。」

 

と概要欄には記載がありました。

かなりの大所帯のようですね。

 

また、

ANYCOLOR株式会社が開発するiPhone X専用のスマートフォンアプリ。また、そのアプリを使用して活動し、同社が運営を担当する、同名のバーチャルライバーグループ」

のようです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

聴いたとことによると歌い手との話もありましたが

YouTubeの内容は様々なものがあり、

一般的に言う歌い手とはまた違うような感じでした。

 

カバー曲やもちろん本人たちの曲もあるようで

歌はうたっているようです。

 

アクシア・クローネの前世(中の人)は道明寺?

アクシア・クローネの前世(中の人)に関しては

現在まだデビューしたてということもあり不明でありました。

ただ、アクシア=道明寺という説が出ているようです。

アクシア・クローネと道明寺

アクシア・クローネの前世(中の人)に関しては不明でしたが、

道明寺説が浮上はしているようです。

 

アクシア=道明寺というのはかなり話題になっていました。

 

アクシア・クローネの身長などのwiki風プロフ!

参考:@AXIA_96NE

 

アクシア・クローネの前世(中の人)に関しては不明でしたが、

それ以外の情報としてはTwitterにプロフィールがのっていたので

ご紹介しますね。

 

年齢:22

身長;179㎝(高っ!!)

誕生日:10/27

 

生まれた年は記載がなかったですが7月現在22歳なので

1998年生まれになるのでしょうね。

 

身長は?

身長は179㎝ということですね

https://twitter.com/axia_96ne/status/1417437197528027137

 

内容的にはやっぱりデビューしたてということもあり

初配信に関してのことが最初は多かったですね。

今後どういった内容が配信されていくのかは楽しみです。

 

アクシアクローネの身長は?不破湊にマウント⁉

 

不破湊がローレン・イロアスとアクシア•クローネと共演時に身長について話題になったようです。

こちらをご覧ください。

 

 

反応としては、

喜んでるローレンもかわいいけどすねてるふわっちもかわいい など好意的です。

 

ほのぼのしていいですね。

 

 

本編はこちらです。

【#にじさんじラジオ体操部】にじライバー健康計画3日目【にじさんじ】

 

 

 

アクシアクローネの絵師(ママ)

 

アクシアクローネのママに関しては情報がありました。

絵師の黒野ユウさんのようです。

 

黒野ユウさんご本人のTwitterにも書き込みがありました。

前世(中の人)は詳細不明ですがママはちゃんと情報がでてきました。

黒野ユウさんは漫画家ですので、こういったVTuberのようなものだけでなく

単行本もだされていますよ。

 

参考:https://booklive.jp/

他の同期についての関連記事など

ローレン・イロアス(Lauren Iroas)

https://www.youtube.com/channel/UCgmFrRcyH7d1zR9sIVQhFow
初配信:2021年7月22日(木・祝)13時40分~

レオス・ヴィンセント(Leos Vincent)

https://www.youtube.com/channel/UC-6rZgmxZSIbq786j3RD5ow
初配信:2021年7月22日(木・祝)14時20分~

オリバー・エバンス(Oliver Evans)

レイン・パターソン(Lain Paterson)

https://www.youtube.com/channel/UCRm6lqtdxs_Qo6HeL-SRQ-w
初配信:2021年7月22日(木・祝)15時40分~

まとめ

アクシア・クローネとは「にじさんじ」というグループのめんばーのようでした。

中の人は現在まだ不明ですが、ママは黒野ユウさんであることがわかっております。

 

まだデビューしたばかりのようで詳細があまりでてこないのですが

Twitterも「にじさんじ」公式に初登場のネタについてかかれているものが

ほとんどで、今後いろんな情報を発信していくのではないかなと

思われます。

「にじさんじ」は歌も歌っているので今後の活躍に期待ですね。

みなさんも気になったらたまにTwitterなどみてあげてくださいね。

 

最後までご覧くださりありがとうございました!