いれいすメンバーの顔や年齢は?イラストはある?カラーやTwitterも

2020年に歌い手としてYouTubeでデビューしました。

いれいすはオリジナル曲でデビューしますが、歌い手がいきなりオリジナル曲でデビューするのは異例のことです。

異例のデビューにも関わらず、いれいすの歌唱力が高かったこともあり多くのファンを獲得しました。

いれいすのYouTubeチャンネル登録者数は、2021年8月現在で約9万人います。

いれいすのオリジナル曲は10曲以上あり、4月には完全オリジナルアルバムを発売しました。

関西出身のメンバーもいるため、笑いには厳しい一幕もありますが、いれいすの6人はとても仲がいいんです。

結成した当初は、リーダーのないこが声をかけたそうです。

ないこが声をかけて集まり、いれいすというグループを組むことに決まりました。

メンバーのゆうすけは5回ほど、誘いを断っています。

それほど最初はやる気がありませんでした。

しかし、今ではYouTubeの他にTikTokを始めたメンバーもいます。

今回は人気急上昇中のいれいすについてご紹介します。

いれいす歌い手の顔やイラストはある?いれいすのメンバーを紹介します!

上記がいれいすの自己紹介動画になります。

いれいすは6人組のVtuberから誕生しました。

名前は、りうら、いむ、しょう、ないこ、いふ、ゆうすけ、の6人です。

グループで活動しているとメンバーカラーというものが存在します。

いれいすにもメンバーカラーがあります。

まずは、最年少のりうらです

メンバーカラーは赤色です。

最年少ということもあり、可愛がられています。

2人目はいむくんです。

メンバーカラーは水色です。

メンバーの中でもムードメーカーで場を盛り上げてくれます。

3人目は初兎(しょう)です。

メンバーカラーは白です。   しょうはラップと低音担当をしています。

4人目はないこで、メンバーカラーはピンクです。

いれいすのリーダーであり、グループをまとめています。

5人目はいふくんです。

メンバーカラーは青で、英語がペラペラなんです。

そして最後は悠祐です。

メンバーカラーは黒になります。

いれいすの中では兄貴的存在で、活動が進んでくると兄貴とは呼ばれずママと呼ばれているそうです。

過去にバンド経験を持っており、作曲も担当しています。

スポンサーリンク

いれいすのイラストがたくさんみたいという方はpixivで見ることができますので、気になる方は是非、チェックしてみてください。

いれいす最年少の「りうら」の中の人は誰?絵師が誰かも気になる!

今回はいれいすの中でも最年少である「りうら」にスポットを当てて紹介します。

いれいすの中では末っ子としてメンバーから可愛がられていますが、りうらの中の人は公開されていないままです。

高校生からバンドを組んでおり、当時からギターを担当していました。

いれいすに加入してからもギターで弾き語りを行っています。

デビュー当時は高校生でした。

受検と音楽の両立を経て、いれいすのメンバーとなりました。

りうらはYouTubeの個人チャンネルも持っています。

今後、活動が増えていく中で、りうらの顔出しがありそうですね。

りうらの絵師を担当しているのはさなあきもりという方が担当されています。

さなあきもりは、いれいすの他のデザインも担当していて、いれいすの世界観を引き出しています。

まとめ

いれいすは6人組の歌い手です。

2020年にVtuberとしてデビューしました。

活動拠点は主にYouTubeになります。

歌い手としては珍しくオリジナル曲でデビューを果たしています。

彼らの歌唱力が高かったこともあり、ファンは一気に増えました。

オリジナル曲に加えて、息継ぎなしで歌えるのか、歌ってみたなどファンを楽しませてくれます。

関西弁のメンバーがいたり、ラップを歌うメンバーもいたりします。

個性豊かないれいすですが、オリジナルアルバムを2枚発売しています。

いれいすは公式Twitterがある他、個人でもTwitterを持っています。

いれいすの画像がたくさんみたいという方はpixivにていれいすを楽しむことができます。

いれいすの歌声はYouTubeで視聴可能です。

気になる方は是非、YouTubeをチェックしてみてください。

スポンサーリンク